CHAMELEON FLASH☆blog

ボーダーラインの店内にある Chameleonコーナー。地元福岡~九州のバンド、アーティストの自主制作盤、デモ音源を中心に取り扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティーご来店!!(ボーダーライン天神店) 

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティーご一行様 (2008.9.27)

katayamaraiten2.jpg

めでたく待望のメジャー1stALBUM 「生まれてはみたものの」を
リリースした片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー(京都)ご一行様、
レコ発大ツアーの合間をぬって遊びに来てくれました!
今回のツアーはビデオカメラも同行(笑)。ボーダーライン天神店も
バッチリ撮ってくれましたよ。
この夜のデカダンデラックスでのライヴも圧巻で、本当に観せてくれる
ロックンロールバンドだなと実感!!
しかし、ステージ上の不敵な五人衆もオフステージではとっても好青年!!
ステージ衣装ではない、このラフなポラロイド写真もイイ感じでしょ?(笑)
天神店ではサイン入りポスターも飾らせてもらってます!
お気に入りの「山ちゃん」のラーメンを楽しみに、もっと博多に
来て下さいね!
[ 2008/10/12 19:15 ] ご来店!! | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

chameleonflash

Author:chameleonflash
福岡のレコード店"ボーダーライン"店内にあるインディーズコーナー"カメレオンレコード"のブログです。地元福岡~九州を中心としたインディーズの情報を始め、新入荷、販売チケット情報など随時更新しています!



